忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/17(Wed)03:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅 5

2009/04/04(Sat)15:08

旅の2日目

やはり膝が痛い・・・・・・。

前日の夜、奥さんにマッサージしてもらったのに。

チクショーーーーーーーー!!!

金閣寺に行かねばっと思いながら


WBC決勝戦を観戦

我妻よ!!

スマナイ・・・・・・。

俺は、サムライ達を応援しなければ・・・・・・。

ごめんよ、金閣寺後から行くから待ててね・・・・・・。

そんな感じでプレイボール!!!

そして、ゲームセット!!!!

侍Japan優勝!!!!

世界一!!!!

感動をアリガトーーーーーーー!!!!!

僕らの結婚を祝うかのように優勝!!!

何て俺等は、幸せなんだ

っと思いながら奥さんを見てみると

やっと金閣寺に行けるって顔をしていました・・・・・・・。

違うぞ!!!!

金閣寺に行くの遅れたのは、俺の生じゃないぞ!!!

延長に突入させたダルビッシュのせいだよ~

などと思いながら金閣寺に向うのでした。


そして、無事に金閣寺到着!!!!

DSC01175.JPG


金閣寺は

世界遺産だけど

国宝ではないそうです。



ありきたりの写真で

申し訳ないです。


いい天気だったので金閣寺はピカピカに光っていて格好良かったです☆

やはり日本の庭園は癒されますなぁ・・・・・・・・。


次に、枯山水式庭園で有名な(って枯山水式って知りませんが)

竜安寺に向いました!!!!


行ってビクリ!?

金閣寺より竜安寺の方が格好いいじゃん!!!!



DSC01216.JPG





庭も池も最高じゃん!!!








DSC01202.JPG




これ欲しい・・・。











DSC01204.JPG



何よりも一番感動したのはこれだ!!!!




2009032416590000.jpg




まるで、本当の川が流れているようでした

 







そして、2日目早くも観光終了!!


チクショーーーーーーーダルビッシュめ!!!!



拍手[1回]

PR

No.77|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :