忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/03/19(Tue)18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

競艇選手

2010/04/28(Wed)21:16

こんにちは山田です

みなさんお元気ですか?

我が舞鶴整骨院にも

各界のスポーツ選手が来院されますが

今回、競艇選手の

白水 勝也
 選手

が、いらっしゃいまいた


Image0003.JPG
 


















1992年にデビューされ

『第25回モーターボート選手会会長杯』

で、通算1000勝を達成された

福岡出身の

競艇選手です

とてもジェントルマンな方で

競技に取り組む姿勢などの

お話を聞くと

こっちが勉強になってます

P2010_0426_201813.JPG




 




これからも

舞鶴整骨院一同

応援しています



山本:75.7kg
長沢:83.4kg
野口:91.5kg
栄 :94.9kg

拍手[1回]

PR

No.150|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

とら

2010/01/04(Mon)11:56


img55517465.jpg















明けましておめでとうございます


皆様のおかげで我が整骨院も無事に

新しい年を元気に迎えることが出来

感謝の気持ちで一杯です。

今年も、初心を忘れずに親切・丁寧に

感謝の気持ちを込め全力で治療させていただきます!!



olkpol.jpg
 








拍手[1回]

No.136|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

大阪♪

2009/10/10(Sat)11:41

みなさまインフルエンザ対策は大丈夫でしょうか? 久々更新の山田です



先日、仕事の関係で大阪いってきました


いや~勉強になりました今後の進むべき道みたいなものが明確になった気がします。


三泊四日でしたけどあっという間の時間でした

一日自由行動だったので4年ぶりの大阪を満喫してきました


20090919151500.jpg






通天閣 



新世界の串カツ最高に旨いです










20090921140823.jpg






大阪城



本当に戦国ブームなんですね

めちゃくちゃ人がいました




20090919214725.jpg



最後はグリコ



夜この看板見ると大阪に来た感じがします



この後の記憶があまりありません3軒目までは憶えていますが

来月のカード明細が怖い

 







一日だったのであまり回れませんでしたけど


食べ物は美味いし町全体が元気なのでこっちも元気になります


今度は、休みでゆっくり回りたいですね

最後に・・・


20090809182535.jpg




よーく見てください



〝成人禁止〟??



どんなチャンネルなんだろう?




さすが大阪小ボケ満載です

拍手[0回]

No.123|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

全中

2009/08/25(Tue)17:58

 
20090404073348.jpg



先日、鹿児島アリーナで行われた全中の

バスケットボールに姪浜ホライズンが出場しました。

結果は残念ながらベスト8に終わりましたが

子供達は、本当に一生懸命戦い多くの感動をくれました。

3年生は、この大会で引退しみんな別々のチームで

頑張ってくれると思います。

1~2年生は、来年必ずリベンジ

してくれると信じています。

去年から本当に色々な経験や感動を

この子達にもらいました。

このようなトレーナーとしてのチャンスを

いただけた事に感謝しています。

この場を借りて先生 父兄の皆様

本当にありがとうございました。


拍手[3回]

No.115|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

九州大会にて

2009/08/11(Tue)16:36

久しぶりに更新する山田です。

先日、中体連の九州大会に

姪浜中学校バスケ部のトレーナーとして

火の国 熊本へ行って参りました


いや~ 暑かったぁ~

気温も暑かったが大会も熱戦続き

対戦相手も九州各県の猛者

簡単に勝たせてくれるような奴らではなく

応援していた私も大変熱くなりました


そして結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









優勝!!!

ca1ef6fc.jpeg










おめでとう

本当に子供達はプレッシャーの中よく戦ったと思います。

技術面も精神面も強化された感じがしました。


さぁ いよいよ今度は8.19 IN 鹿児島(全国中学バスケットボール大会)

3年生にとっては中学最後の集大成です!!



目指せ全国制覇!!!!!
 

 

拍手[1回]

No.110|院長のつぶやきComment(2)Trackback()