忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/03/19(Tue)19:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最後の・・・

2011/03/23(Wed)14:23

こんにちは、長沢です

いきなりですが・・・

このブログを


終了しようと思います

昔から慣れ親しんだブログですが

ここは心を鬼にして・・・



と、言うことで

今後は

アメブロに引っ越します

http://ameblo.jp/maiduru0039/


よろしくお願いします(^o^)


そして・・・

新しいHPが出来ました

http://maiduru-webnet.jimdo.com/

こちらもよそしくお願いします(^O^)/

拍手[1回]

PR

No.240|長沢のささやきComment(0)Trackback()

内容を変更して

2011/03/18(Fri)16:52

こんにちは、長沢です

遅くはなりましたが

舞鶴整骨院にも

義援金ポスト

を、置きました

スタッフも少しづつですが

入れていこうと思います
110318_163758.jpg
















微力でも

役に立てたらいいなと思います




山本:82.0kg
長沢:76.5kg
栄 :94.4kg

拍手[1回]

No.239|長沢のささやきComment(0)Trackback()

今日のまるまるダイエット VOL.4

2011/03/11(Fri)10:34

こんにちは、長沢です

最近なかなか寒さが抜けないですね

早く暖かくなってもらいたいですね

さあ、

今日紹介するダイエットは・・・

NY曰くニューヨークで流行はじめた

『週末ローフードダイエット』です

この飲み会が増える時期

体が重い」「むくみが取れない」「吹き出物が増えた

と、言う方にオススメ

体は、食べたものを消化&解毒させるために

体内で酵素を作ってるんですが、

なんと

酵素は加熱で(約47度)で死んでしまいます

そこで

を入れていない食事のみを食べる

という、方法です
1.jpg









酵素を作るエネルギーを最小限に抑え

貯蓄したエネルギーを

デトックス新陳代謝アップ

の、為に使うよう促すのが

このダイエットの痩せる理論です

食べて良いもの
・果物、生で食べられる野菜

・低処理のドライフルーツ、海鮮類

・納豆、味噌、醤油、豆腐
   (一度加熱してるが、発酵してるのでOK!)

・発酵させた豆、穀類

食べてはダメなもの
・加工食品

・煮物、揚げ物、炒め物等、油を使ったもの


”週末ローフードダイエット”

を続けた後、まだやれそうなら

1週間から10日続けてみては、どうでしょう

新陳代謝も良くなり、全身のむくみの取れて

フェイスライン、お腹周りも1周り小さく

美容面では、アンチエイジング効果




長沢:75.6kg
栄 :95.4kg

拍手[1回]

No.237|長沢のささやきComment(0)Trackback()

今日のまるまるダイエット VOL.3

2011/03/04(Fri)16:19

こんにちは、長沢です

金曜日がやってきましたね~

今回のダイエット

これもよく言われているダイエットで












『ヨーグルトダイエット』です

ヨーグルトが体に与える効果として

最も有名なのは

便秘解消効果ですね

ヨーグルト(乳酸菌)
   
腸運動
   
便通、基礎代謝

と、言う原理もあります

なら、いつヨーグルトを食べるかについては

①朝ヨーグルト
  ・朝一食べることで、体を活動的にする働きが。
   そして、便通も整え基礎代謝アップアップ

②昼ヨーグルト
  ・ランチに加えることで、外食で不足がちになる
   ミネラルの補強が出来る

③おやつ&夜ヨーグルト
  ・低カロリーなので、小腹が空いた時にOK
   消化もいいので体にも負担が少ない

「ヨーグルトダイエット」は

規則正しい食生活、生活習慣、運動という

基本的なダイエットの上の

サポートとして取り入れるのがいいです
7469c534.jpeg











~”ほどほどダイエット”こそ、
         リバウンドを防ぐコツ
  世界一長続きするダイエット  より~


長沢:75.4kg
栄 :95.4kg

拍手[1回]

No.234|長沢のささやきComment(0)Trackback()

大阪名物

2011/03/03(Thu)16:53

こんにちは、長沢です
 
今日はまた冷えますね

冬再来

来月には暖かくなることを

願いますm(_ _)m

今日から

博多シティグランドオープン

ですね

テレビで見る限り

しばらくは行けそうにないですね

博多シティに関西の方からきた

阪急にちなんで

大阪のお土産を紹介します
110218_013625.jpg

















さすが大阪ですね

大阪に行ったときには、ぜひ



長沢:75.5kg
栄 :94.9kg

拍手[3回]

No.233|長沢のささやきComment(0)Trackback()