忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2017/09/23(Sat)07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大震災

2011/03/16(Wed)16:05

3月11日に東北地方をおそった巨大地震。


いまだに行方不明の方も多く、無事を祈るばかりです。


目を疑うような凄まじい津波の映像がTVで放映され、一瞬にして街を飲み込み


TVの前で早く逃げろ~と叫んでいる自分がいました。


何もできない・・・自然の猛威を痛感させられました。


もう一つは原子力発電所・・・


命をかけて原発を守っている現場の方々、自衛隊の方々


本当に頭が下がります。


何も出来ない自分に不甲斐なさを感じます。


早く事態が収まってくれる事を祈るばかりです。


少しでも力になりたい。自分は何をすべきか、何が出来るか・・・


多くは出来ませんが義援金、献血、あと節電。


それくらいは今の自分に出来る事なのでしたいと思います。


実は従兄弟が仙台に住んでいて連絡が取れていませんでした。


でもやっと連絡が取れ、今は避難所に居る事が分かりホッとしました。


これから復興に向けて


ガンバレ東北、ガンバレ日本!




今回、震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
















拍手[3回]

PR

No.238|野口のナイスショット~Comment(0)Trackback(0)

初登場!

2011/02/16(Wed)14:11

整骨院のメンバーとして加入し早10ヵ月


月日が経つのは早いですね~


今日からたま~に登場するかと思いますが皆様よろしく御願い致します



私の通勤はと言うと・・・毎朝、大野城市からバイクできています


の日、の日、の日・・・関係ありません


最近、昼間は少し暖かい日もありますが、まだまだ朝晩は冷えますよね


毎朝バイクに乗って確認するのがこれ



a0e5c33c.jpeg















朝7時前で気温


まだマイナスではないので大丈夫ですが今年は寒い日が多過ぎます


気温マイナス3度という日もありました


こよみではなんですがね~


まだまだ寒い日が続きますのでくれぐれも体調には気をつけて下さいね




おしまい




拍手[2回]

No.225|野口のナイスショット~Comment(0)Trackback(0)