忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2017/07/24(Mon)01:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大震災

2011/03/16(Wed)16:05

3月11日に東北地方をおそった巨大地震。


いまだに行方不明の方も多く、無事を祈るばかりです。


目を疑うような凄まじい津波の映像がTVで放映され、一瞬にして街を飲み込み


TVの前で早く逃げろ~と叫んでいる自分がいました。


何もできない・・・自然の猛威を痛感させられました。


もう一つは原子力発電所・・・


命をかけて原発を守っている現場の方々、自衛隊の方々


本当に頭が下がります。


何も出来ない自分に不甲斐なさを感じます。


早く事態が収まってくれる事を祈るばかりです。


少しでも力になりたい。自分は何をすべきか、何が出来るか・・・


多くは出来ませんが義援金、献血、あと節電。


それくらいは今の自分に出来る事なのでしたいと思います。


実は従兄弟が仙台に住んでいて連絡が取れていませんでした。


でもやっと連絡が取れ、今は避難所に居る事が分かりホッとしました。


これから復興に向けて


ガンバレ東北、ガンバレ日本!




今回、震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
















拍手[3回]

PR

No.238|野口のナイスショット~Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :