忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/20(Sat)21:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お盆のお知らせ

2009/08/08(Sat)11:18

こんにちは

いよいよお盆シーズンがやって参ります。

そこで我が舞鶴整骨院も勝手ながら

お盆休みをさせて頂くことになりました。

休みは8月の以下の通りです。

14日(金)・15日(土)・16(日)

他の日は通常の時間で営業を行います。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さいm(_ _)m
 

拍手[0回]

PR

No.108|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

剣岳

2009/07/07(Tue)16:10

観てきましたよ!!

『 剣岳・点の記 』

この映画は、

山の厳しさ・美しさだけではなく

仲間の大切さ・絆などを教えてくれる

『 Rookies 卒業 』にも

負けないくらい熱い映画です!!!!


ルーキーズはまだ観てないですけど・・・・・・。


しかし、この日の映画館の

演出は素晴らしかったです!!

剣岳を体感させたかったのか

夏なのに振るえるほど冷房が効いていました・・・・・。

僕の周りに 『 寒い・・・寒い・・・・。 』

言う声が響き渡るほど過酷な映画でした。

映画が終わって、ドアから出た人

9割近くの人が寒かったと言う感想を述べてました。


さーて、今度は何を観に行こうかな☆



あっ!!!

今日は七夕だ!!!!!

曇ってるから天の川見えないだろうなぁ・・・・・・。


皆さんは短冊に何てをお願いしますか???

僕は間違いなく

『 世界平和 』

と書かせていただきます・・・・・・。



ではまた・・・・。

拍手[0回]

No.104|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

祝、2周年!!

2009/05/02(Sat)10:01

H21年5月1日

舞鶴整骨院も何とか無事に

2周年を迎えることが出来ました。


こうやって無事に2周年を迎えれたのも

患者様の笑顔や暖かい言葉

多くの方のサポートが

スタッフ一同の助けとなり、

そして、励みとなり、

頑張ってやってこれたからだと思います。


これからも多くの

笑顔と出会えるように

初心を忘れることなく、

スタッフ一同、協力しあって

皆様の健康のお手伝いをさせていただきます!!!

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


2009050116180000.jpg





















2009050209110000.jpg












拍手[0回]

No.88|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

ゴールデンウィークのお知らせ。

2009/04/30(Thu)10:26

ゴールデンウィークがやってきましたが、

舞鶴整骨院は、痛みが出たときに

いつでも駆け込めるように5月の

4日・5日・6日

営業します!!!



しかし、営業時間は

8時~14時まで

とさせていただきますm(_ _)m

 
そして!!!!!?

5月7日(木)はお休み

させていただきますm(_ _)m

拍手[0回]

No.87|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

緊急告知!!

2009/04/25(Sat)13:29

平成21年5月7日(木)

誠に勝手ながら

お休みさせて頂きますm(_ _)m


連休明けで弱った体を治したいときに

お休みする事をお許しください。

2009042513190000.jpg




拍手[0回]

No.84|院長のつぶやきComment(0)Trackback()