忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/03/29(Fri)17:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

剣岳

2009/07/07(Tue)16:10

観てきましたよ!!

『 剣岳・点の記 』

この映画は、

山の厳しさ・美しさだけではなく

仲間の大切さ・絆などを教えてくれる

『 Rookies 卒業 』にも

負けないくらい熱い映画です!!!!


ルーキーズはまだ観てないですけど・・・・・・。


しかし、この日の映画館の

演出は素晴らしかったです!!

剣岳を体感させたかったのか

夏なのに振るえるほど冷房が効いていました・・・・・。

僕の周りに 『 寒い・・・寒い・・・・。 』

言う声が響き渡るほど過酷な映画でした。

映画が終わって、ドアから出た人

9割近くの人が寒かったと言う感想を述べてました。


さーて、今度は何を観に行こうかな☆



あっ!!!

今日は七夕だ!!!!!

曇ってるから天の川見えないだろうなぁ・・・・・・。


皆さんは短冊に何てをお願いしますか???

僕は間違いなく

『 世界平和 』

と書かせていただきます・・・・・・。



ではまた・・・・。

拍手[0回]

PR

No.104|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :