忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/16(Tue)21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅 6

2009/04/06(Mon)20:11

さて今日は、3日目のお話です。


予定では、東映太秦映画村にいって

嵐山観光してトロッコに乗って

亀岡駅行ってJRで京都駅に帰り、

奈良に向い、観光して

ホテルに帰る予定だったのだが・・・・・・。



この日は、朝から出発、さてJRで映画村に行くぞ!!!

普段、電車に乗らない2人、いったいどれに乗ったらいいんだ??

しばらく探して、嵐山方面に行く電車を発見!!


そして乗車出発☆

そして、早速、乗務員の乗車券チェック!!!!!

通路側の奥さんが、先に見せたところ、


乗務員 『この列車は、嵐山は停車しませんよ・・・・・・。』

何ですと!?

しかも、1つ先の駅の亀岡駅にしか止まらないだぁ・・・・。

っと言うことで、早速、旅の予定変更!!!!


亀岡駅に着き、駅の観光案内に駆け込み、

どうしたらいいのか訪ねたところ。

1時間に1本のトロッコには、間に合わないと言うこと

だったので、予定になかった

嵐山の渡月橋まで川下り決行!!!!

観光案内のおじさんから、今日は天気がいいから気持ちいいよ

楽しんでおいでと、見送られながら

保津川船着場に歩いて向いました。



歩くこと15分で船着場到着!!!

受付の人からもうすぐ船がでるから

急いでください!!!との呼び声が・・・・。

滑り込みで船に乗り

DSC01221.JPG






出発!!








少し肌寒かったがなかなか気持ちいい乗り心地でした。

乗った後に聞かされる新事実!!!

川下りかかる時間が、約2時間!?

そんなに時間がかかるとは・・・・・。

そして、しばらく乗っていると

ななな 何と!?


雨が・・・・・・・・・

何て、ついてないんだ・・・・・・・・。

続く。


  

拍手[0回]

PR

No.78|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :