忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/03/29(Fri)02:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バイク復活間近か??

2009/06/08(Mon)15:54

回、大人げなく興奮したブログを書いてしまった。

小川です。


いやぁ~先日、バイク屋さんから連絡があり

やっとバイクが壊れた原因が判明しました☆

何やら、エンジンのピストンのところが

変になってたみたいです。

しかも、故障した場所はリコールがかかる場所だった

みたいで、修理代は何と無料!!


ラッキーーー!!!

何日か遅れて占い1位がやってきちゃったよ☆


しかし、バイク屋さんもプロの整備士!!

やはりタダではバイクを返してはくれませんね・・・・・・・。

親切な事に、他に修理が必要なところを

沢山発見して頂きました。


最近、バイクの点検を怠っていた結果、

こうなってしまったのだから仕方がないと思い。

バイク屋さんの要求を受け入れようと思ったのですが

全てを受け入れてしまうと、大変な事になりそうだったので

タイヤとブレーキだけ修理することにしました。


今度から、もうちょっとマメにバイクの手入れを

しなくちゃいけないなぁっと思う今日この頃です。

拍手[0回]

PR

No.96|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :