忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/20(Sat)03:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1位???

2009/06/01(Mon)20:35

こんにちは

小川です。


今朝、めOましテレビの占いを観ていたら

何と我が牡牛座がじゃないですか!!!



うきゃーーーーーーーー!!!


今日から6月で月曜日!

スタートとしては完璧な出だしである!!!


そんな感じでウキウキで家を飛び出し

バイクで職場に向うこと5分、

信号待ちをしていると



 カシャ カシャ カシャ 』っと



バイクから不吉な音が・・・・・・・・・。

何だ???

っと思う頃には
エンジンがストップ・・・・。

何度エンジンをかけ直しても復活の兆しはみえず・・・・。


何てこった


浮かれ気分が一気に吹き飛んでしまいました。

このままでは仕事にも間に合わない

しかし、愛車をこのまま放って行くわけにはいけない。

っと思ったので、近くにあるガソリンスタンドにバイクを託し

急いでタクシーに乗り


俺    『 舞鶴の浜の町公園までお願いします!!! 』


運転手 『 四日前に宮崎から来たばかりなので

                 道が解らないので案内してください。

       あとお客さんカーナビの使い方知ってますか?

       私使い方がよく解らないんですよ・・・。 』



道が解らないならカーナビくらい福岡に来たときに

練習してくれてもいいのでは??

この人は道を憶えるまではずっとお客さんに案内してもらう気なのかな??


結局無事に着いたから良いものの


朝からのタクシー代2000円は痛かぁ!!!



占い俺が1位だったら他の人たち

いったいどうなってんだ???

牡牛座以外の皆さん無事ですか??????




何年か前にもめOましテレビの占いで1位になり

浮かれてスピード違反で捕まったり、

前の車にバイクで突撃したり

あまりいい思い出がありません・・・・・・・。



まー自業自得なんですけど・・・・・・・。




バイクの修理代いったい幾らかかるんだろうなぁ・・・・・・・・・。


明日から電車通勤かぁ・・・・・・・・。


早起きしなきゃなぁ・・・・・・・



憂鬱だ・・・・・・・・・・・・・。






お願い!!!

めOましテレビさん!!!

僕に本当のことを教えて下さい!!!!

拍手[0回]

PR

No.95|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :