忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/24(Wed)11:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

梅雨

2009/06/10(Wed)11:47

梅雨スタート!!!

出だし好調の雨、このまま行けば

水不足にはならない事でしょう。

と言うことで本日は、

テーマは 『 梅雨 』

言うことで、2人の若きカメラマンに

写真を撮影してきてもらいましたので、ご覧下さい。


まずは長沢カメラマンの作品

20090610095456.jpg
ありきたりの

作品だなぁ・・・・。


しかし、梅雨と言ったら

紫陽花


雨と紫陽花のコラボは

やっぱ たまらんなぁ~










長沢先生曰く

『 カタツムリがいれば完璧だったのに・・・・・・・・。 』

っととても悔しがっていました。



次は、山本カメラマンの作品

DSCN1103.JPG

!?


これはカラスでしょうか!?






DSCN1102.JPG


これはハトだな・・・・。


この写真でいったい

何を訴えた方のかな




山本先生曰く

『 雨宿りしているカラスの軟弱さと

雨に打たれても動じないハトのたくましさを表現したかった 』

とのことでした。


さ~て、審査結果は!?


小川 『 山本カメラマン!! 』

    
    『 梅雨、あんまり関係ないじゃん・・・・・。 』


    『 だから長沢の勝ち!!  』

    『 以上!!! 』

拍手[0回]

PR

No.97|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :