忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/27(Sat)11:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

歓迎会♪♪

2008/03/20(Thu)10:19

昨日、新人さん達の歓迎会を行いました

おいしいお酒を呑みながら、お腹いっぱい焼き肉食べて、心ゆくまでバカ話し

新しい仲間と一緒に、非常に楽しいひと時を過ごすことができました

新たに3名のスタッフが加わり、舞鶴整骨院は、総勢6名で頑張ってまいります

そして私個人としても、頑張ってブログを更新していきたいと思っております
どうにも機械に慣れないアナログ人間ではありますが、

『これからはデジタルの時代

というわけで、努力してまいる所存であります
(そういや、デジカメもほとんど使ってないや歓迎会の写真も撮っときゃよかった

新たなスタッフも、ひとくせもふたくせもある、個性豊かなメンバーばかり

これからも、舞鶴整骨院を、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

拍手[0回]

PR

No.7|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :