忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/25(Thu)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

桜が咲いちょります

2008/04/02(Wed)12:18

舞鶴整骨院スタッフの“ゆ~たろー”ですわーい(嬉しい顔)
今日は院長に変わり、日記を書きます☆

まだまだ肌寒い日が続きますが、少しずつ春らしくなってきましたねぴかぴか(新しい)

春といえば・・・やっぱり桜exclamation ×2桜

舞鶴整骨院のすぐ横にある『浜の町公園』の桜も、だいぶ開花してきましたぴかぴか(新しい)

街中の公園にしては広さもあり、
桜もなかなか立派ですうれしい顔

みなさんも、ぜひ一度見に行ってみてください☆

そしてそのお帰りは、舞鶴整骨院での診察をお忘れなくウッシッシ


桜が散らないうちに、花見がしたいっすねわーい(嬉しい顔)
もちろんマイミクのみなさんもご一緒にぴかぴか(新しい)
花見が無理としてもせめて飲み会を・・・

院長exclamation開催お願いしますexclamation ×2exclamation ×2




〔写真〕photo.jpg\ お使いで外に出たときにパシャリカメラ
















拍手[0回]

PR

No.8|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :