忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/20(Sat)10:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅 2

2009/04/01(Wed)11:35

今日は、旅の初日の話しをしようと思います。

まず、京都で思ったこと・・・・・。

寒すぎる・・・・・・。


そして、寒いのをこらえながらホテルに向かい

知らされた新事実!!

全室禁煙!!喫煙する場合は、玄関の外で・・・・・・・。

何てこった・・・・・。


まーそれはさておき

まずは、メジャー所の清水寺に行って来ました☆

2009032315390001.jpg

僕の勝手な意見ですが

思ったより小さかったような気がしました。

そして、これからの新婚生活を占う

最初のおみくじを引くことにしました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・


 

(これがこの旅の波乱の始まりでした。)


新婚の門出をこんな結果で迎えてしますとは・・・・・・・・。



しかし、超プラス思考の俺!!!

これより落ちることはない!!!

後は昇るだけ!!!!

これからは、ハッピーの連続で笑い死にしてしまうよ ウケヶヶヶ

などと考えながら清水寺に別れを告げました



清水寺のすぐ隣に地主神社という

縁結びの神社があったのですが

新婚なのでそこはスルーさせていただきましたm(_ _)m




そして次に豊臣秀吉の奥さんのネネさんが建てた

高台寺に行こうと思ったのですが、

近くにこの旅の最大の目的会場があることを知り

そっちに行くことにしました。

そこはと言うと・・・・・・・・。

 

次回に続く
 
 

拍手[0回]

PR

No.73|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :