忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/25(Thu)22:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

断固たる決意!!

2009/04/16(Thu)11:07

こんにちは、小川です。

私も今年で31歳、妻ができ、子供は出来てませんが

いつか生まれてくるであろう我が子と

不摂生な我が身の安全確保のために

禁煙する事にしました!!!!

現在、3週間目に突入!!!

これで孫の結婚式までは、生きられるかな

っと言うことで

今日は、我が家での禁煙するに当たって起こる

禁断症状を抑えるグッズの紹介をします

これらがなければ、きっと家庭崩壊していただろう・・・・・・。

2009041602140000.jpg



禁煙パイポ!!

ガム!!

電子タバコ!!




皆さん、ご存じですか??

今話題の電子タバコを??

2009041602150000.jpg
こんな感じで吸うと

先が光ります。

そして、息を吐くとちゃんと

煙も出ます!!!

煙は、水蒸気らしいので

からで体に害は無いそうです。



後味はもの凄く軽いメンソールのタバコをすってる感じに近いです。

この3つの中ではガムが1番効果的だったような・・・・・・・・。

しかし、電子タバコ(約4000円)を買ったのが切っ掛けだったからぁ・・・・・。

まーどっちでもいいか


禁煙すると体重が増えると言いますが、

まさにその通りです!!

今のところ3週間で3キロ増加

辞めると、もの凄く口寂しくなるから

もの凄く食べます!!

吸いたくなったらすぐに口に物を入れてしまいます!!

いったい、いつになったら禁煙に馴れるのだろう・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR

No.81|小川の遠吠えComment(1)Trackback()

Comment

あー!ついに・・・

2009/04/16(Thu)23:13

ブログいつも楽しく拝見しています。
お世話になります、『腰痛もちこ♪』こと『O』でございます^^

小川先生、ついにオフィシャルサイトにて宣言なさいましたね。すごっ!
ホンキモード^^

わたくこと、この春の『メタボ検診』後、悪玉コレステロールと闘う毎日ですが、なあにタバコとサヨナラすることが最良のメタボライザーだということは重々存じ上げております。
ところが、なかなか想うようにはねぇ。(苦笑)

今後、小川先生に治療していただく時は、筋肉ほぐしながら併せて禁煙指導もお願いします^^

レスがすくないので、ちょいと絡んでみました。
おじゃましました。そういえば、明日も治療に行けない・・・

No.1|by 腰痛もちこ♪|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :