忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/26(Fri)06:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

前祝い2

2009/04/28(Tue)11:22



そしてついに登場!!
2009042518200000.jpg
彼にとっては、料理は獲物である!!

手のとどく獲物は全て捕食!!!

手当たり次第に喰らう!!

エビも頭の殻ごと喰らう!!

彼の口癖が

『 全ての獲物達よ!!

私にカルシウムをよこしなさい!! 』

とにかく食べることのスタミナが半端ない!!

2時間終始ハイペースで

食らい尽くしていました・・・・・・。


バキューム車みたいで

見ていて気持ちよかったです

今後の長沢直弥にご注目を!!!!

 

20090425183119.jpg
そして、彼が舞鶴整骨院の

創始者 山田竜史

酒をお水のように

飲む男であり、

鍋に関する

お奉行様でもあります!!

とにかく、鍋に入れる物の

順番、入れるタイミングに

厳しいお方です・・・・・。




この方は、終始 たんたんと飲んでたなぁ・・・・・。


*この日起こった怪奇現象*

ビアガーデンに昇るときのお話です

6人乗りのエレベーターに

4人乗り、5人目のソロンゴボルドが乗ると

『 BOOOooooo!!!!!』っと

何故か音が鳴るのです・・・・・。

おかしいなぁ~っと思いながら

とりあえず分割して乗りました。


しかし、事件はそれだけでは終わらなかったのです。


帰りに、もっと不可解な事件が起こるのでした!!

先に院長と小川が乗り次に

ソロンゴボルドが乗ろうとした瞬間!!

エレベーターが!?


『 BOOOooooo!!!!!』


何故だ??

何故乗る前に!?

体重以上の何かがこの子にはあるのか????

僕は、今後のソロンゴボルドに注目します!!!



あと、長沢先生のチャリは早い!!加速がヤバイ!!!

いずれチャリンコレース『舞鶴カップ』を

開催できるといいなと思いました。




こんな舞鶴整骨院ですが

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

拍手[0回]

PR

No.86|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :