忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/26(Fri)05:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

前祝い

2009/04/27(Mon)19:58

と!?

今週の金曜日

すなわちH21年5月1日は

舞鶴整骨院2周年記念になります!!!

なので先週の土曜日に、前祝いやってきました☆


2009042518210001.jpg所は、中央区の

とある港町の

『 すし幸 』さんの

ビアガーデンで

開催されました!!



1人3500円で食べ飲み放題!!

バーベキュー・鍋・寿司・やきとり・おでん・などなど

食べれてこのお値段!!

大食い自慢が集う

我が整骨院にはもってこいの場所である。

そして、2時間1本勝負の熱い戦いが始まるのでした!!



2009042518210000.jpg
三度の飯より

酒が好き

山本壮悟!!!

意外と体格のわりには

食べれません・・・・・・。


20090425182714.jpg

しかし!!!!!??

甘かもん(ケーキ)は

別腹じゃい!!!





119281d3.jpeg

鍋の中には何でも

放り込むのが男!!

神経質では

まともにつきあえません!!



20090425183045.jpg


自分は食べないくせに

適当に鍋に入れ

ひたすら無茶振り!!




ターゲットはおまえだ!!!!
 


2009042518190001.jpg
『殻ごと食いやがれ!!!』

そう、彼はモンゴルから

やってきた最強の助っ人

ジャダンバ・ソロンゴボルド

本名 : 栄 城樹

なんとモンゴル人だと思ったら

奄美大島生まれの

カニ剥き名人でした!!

みんなのカニを

沢山剥いていました。


そして、彼は、あり得ないくらいの

カニを終始食べていました。

モンゴルではカニは

高級食材なのか??


日本でも高級食材なんだろうけど・・・・・。  




僕は、カニを剝くと手がかゆくなるので

食べれるけど食べません!!!(小川)


 

拍手[0回]

PR

No.85|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :