忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/05/15(Wed)19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不幸は続く

2009/06/16(Tue)11:15

では、続きを書きます。

朗報とは、バイク屋さんからの

修理完了の電話でした☆


急いで着替え、鳥飼にあるバイク屋まで行きました。


見事にバイクは復活!!!!


乗り心地も何か良くなってる気がする

気分が良くなったので帰りに

パソコンのパワーアップをしてやろうと思い

とあるPC屋に行きました。

そして、メモリ増設のアイテムを購入しました。


よ~し!!

これで、パソコンの重さが少しは解消されるぞ!!

と思い、帰宅後 我がPCに急いでパーツを装着し




電源をオン!!!!!



・・・・・・・・。




PCがまた壊れちゃいました・・・・・・・・。








何故だぁー!!!!!!


何故なんだぁーーーーー!!!!




あーまた沢山インストールしなきゃ・・・・・・。



面倒だなぁ・・・・・・・。


新しいPCが欲しいなぁ・・・・・・・・。



憂鬱だぁ・・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR

No.99|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :