忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/05/07(Tue)00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初登場!

2011/02/16(Wed)14:11

整骨院のメンバーとして加入し早10ヵ月


月日が経つのは早いですね~


今日からたま~に登場するかと思いますが皆様よろしく御願い致します



私の通勤はと言うと・・・毎朝、大野城市からバイクできています


の日、の日、の日・・・関係ありません


最近、昼間は少し暖かい日もありますが、まだまだ朝晩は冷えますよね


毎朝バイクに乗って確認するのがこれ



a0e5c33c.jpeg















朝7時前で気温


まだマイナスではないので大丈夫ですが今年は寒い日が多過ぎます


気温マイナス3度という日もありました


こよみではなんですがね~


まだまだ寒い日が続きますのでくれぐれも体調には気をつけて下さいね




おしまい




拍手[2回]

PR

No.225|野口のナイスショット~Comment(0)Trackback()

1年振りに

2011/02/15(Tue)18:16

こんにちは、長沢です

先日の週末の連休に

長崎に帰る用事があったので

その時、小川先生の整骨院

顔を出してきました
8a618d8c.jpeg













祝日の朝一に行ったので

話す時間も少しあり

久々にいろいろと話しをしてきました

真虎ちゃん
大きくなり

大変みたいです
c63be3c9.jpeg










長崎に行かれたときは

顔を出してみて下さい



長沢:76.4kg
栄 :96.7kg

拍手[3回]

No.224|長沢のささやきComment(0)Trackback()

お久しぶりです!!

2011/02/14(Mon)18:02

どうもお久しぶりです。

久々に更新します栄デス

これからは週に1回は更新したいと思います

昨日は太宰府にお参り&ゴッホ展に行ってきました

今まで美術に縁がなかった僕ですが

友達の誘いで初の美術展に行って来ました

さすがに日曜と最終日だけあって人が多いですね

作品を見るまでに入館してから20分はかかりました

感想は…………

具体的にどうとは言えないですけど凄いと感じました

いくつかの作品からは

凄いオーラを感じる作品もあり

何か圧倒されるような作品もありました

今回のゴッホ展にいってみて

また違った感性を磨いてきた気がします

また1ついい男に近づけたと勝手に解釈した僕です

ゴッホ展に行って後は

太宰府天満宮にてお参りしてきました

今年は周りに国家試験を受ける知り合いもいるので

良い結果を聞けるようにと願いを込めて

お参りしてきました

最後になりますが皆さんも日頃の生活からは

縁の無いものに触れてみるのはいかがですか

新たな感性が磨かれて良いものですよ




山本:82kg
長沢:77.0kg
栄 :96.8kg

拍手[5回]

No.223|栄のうめき声Comment(0)Trackback()

診療後に

2011/02/10(Thu)14:27

こんにちは、長沢です

明日から3連休ってかたも

多いと思います

舞鶴整骨院は

2月11日 建国記念日

も、もちろん診療しています 

8時~14時までの受付になります


先日、栄先生と舞鶴整骨院のご近所の

スポーツクラブ NAS 北天神さん

まで、チケットを頂いたので

行ってきました
20110120215038.jpg










ひろ~いフロアに

プール・スタジオ・マシーン・お風呂などなど

設備も充実していました

ホントは会員になって毎日来たいのですが

なかなか・・・

もちろん次の日は2人とも

バッチリ筋肉痛

日頃から適度も運動をしようと

思う2人でした




長沢:73.8kg
栄 :95.5kg

拍手[1回]

No.222|長沢のささやきComment(0)Trackback()

今年の決意

2011/02/08(Tue)14:55

こんにちは、長沢です

なかなかブログ放置してましたm(_ _)m

今年ももう2月に入り

12分の1が終わりましたね

2月も過ぎるのが早いですよ

今年は、長沢以外のスタッフにも

担当曜日を決め

ブログを更新してもらおうかと

考えています

毎日更新

目指せ
舞鶴のしょこたん
02.jpg
















長沢:74.7kg
栄 :96.7kg

拍手[2回]

No.221|長沢のささやきComment(0)Trackback()