忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/26(Fri)08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです!!

2011/02/14(Mon)18:02

どうもお久しぶりです。

久々に更新します栄デス

これからは週に1回は更新したいと思います

昨日は太宰府にお参り&ゴッホ展に行ってきました

今まで美術に縁がなかった僕ですが

友達の誘いで初の美術展に行って来ました

さすがに日曜と最終日だけあって人が多いですね

作品を見るまでに入館してから20分はかかりました

感想は…………

具体的にどうとは言えないですけど凄いと感じました

いくつかの作品からは

凄いオーラを感じる作品もあり

何か圧倒されるような作品もありました

今回のゴッホ展にいってみて

また違った感性を磨いてきた気がします

また1ついい男に近づけたと勝手に解釈した僕です

ゴッホ展に行って後は

太宰府天満宮にてお参りしてきました

今年は周りに国家試験を受ける知り合いもいるので

良い結果を聞けるようにと願いを込めて

お参りしてきました

最後になりますが皆さんも日頃の生活からは

縁の無いものに触れてみるのはいかがですか

新たな感性が磨かれて良いものですよ




山本:82kg
長沢:77.0kg
栄 :96.8kg

拍手[5回]

PR

No.223|栄のうめき声Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :