忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/26(Fri)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

騙された男!!

2009/03/10(Tue)19:47

振り込め詐欺に遭ったのは

この男だぁーー!!



20090310191818.jpg
正解 ① 山田院長

慣れないパソコンで

何かを登録しようとして

手数料は、クレジットからと

表示され、素直に

クレジットカード番号を

打ち込んでしまった

お馬鹿さんです。







騙されたと気付き、速攻でクレジットカードにストップをかけ


そのあとはもの凄い殺気を放っていました・・・・・・。


そして、営業終了後はこんな感じになってました・・・・・・。


2009031019250000.jpg



いい飲みっぷりだ♪







2009031019230000.jpg


そして最後は、

凹むのでした・・・。







皆さん、むやみにカード番号をネットで

打ち込んでは駄目ですよ!!


次は、定額給付金をターゲットとした

振り込め詐欺が流行るそうです!!

振り込め詐欺にはご注意を!!!!

拍手[0回]

PR

No.64|院長のつぶやきComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/03/13(Fri)21:17

ちょっとご無沙汰していたら、この事だったんですね!
今回の被害者が山田先生お一人とは・・・(いえ、決して笑ってはおりません…笑)
心中お察し致しますm(_ _)m

No.1|by すずママ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :