忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/05/05(Sun)03:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トルコライス

2009/03/26(Thu)20:35

こんにちはブログ初挑戦の長沢です

誤字脱字読みにくいことがおると思いますが

その辺はご愛敬ということでお願いします




今週は小川先生が新婚旅行ということで変りに書かせていただきます


今日は結婚式までの、行動を少し書こうと思います


長崎」と言うと何を思い浮かべますか


やっぱり、チャンポン・皿うどん・カステ~ラが

真っ先に思い浮かぶと思います
私もその一人です

しか~し舞鶴整骨院きっての山田院長がチョイスしたのは 



トルコライス  
 

ずかしながら、トルコライスが長崎発祥だとは

福岡に来るまで知りませんでした





と、言うことで結婚式は5時からだったんですが、

9時に福岡を出て一路長崎へ




029.JPG
 お昼時と言うこともあり、行列が

 長崎の天神「浜の町」を抜けたらすぐにある

『ツル茶ン』

 





長崎に住んでる頃すぐ近くに

住んでたんだけど知りませんでした


早速最後尾に順番を並び待つことに







031.JPG


トルコライスにも種類が色々あり、

優柔不断の私は悩んだ末

「ランタントルコ」を


それぞれ違うメニューを頼み

ワクワクしまがら待つことに・・・
 









 
そして


032.JPG 033.JPG















待ってました
早く食べたい気持ちをおさえ、まずは写真撮影  

この後、普段は騒がしい舞鶴整骨院一同はおとなしく完食しました

拍手[0回]

PR

No.71|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :