忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/05/20(Mon)08:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだまだ寒いです。

2008/02/08(Fri)20:43

まだまだ寒いデスね~(>_<)
この時期になると男子諸君は心そこにあらずな感じじゃないでしょうか?(^_^)vそう一年間の男度がはっきりとわかるバレンタインでございます。 私自身も甘い物が苦手なくせに何故か気になるおチョコ様の行方でございます(^o^) 昨年はトラック2台分事務所に届きましてって言いたい所ですが昨年は残念な結果でした(T_T)
今年こそはと息巻いておりましたがなにやら雲行きがよろしくありません(-_-)中州からは営業メールはきましたが・・・・・・・・・・・・・・(-_-)まぁよかです気にしません14日は、我が家でスキヤキパーティの予定を強引に入れました(-_-) ・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しいデス(T_T)
さみしい男子諸君いつでも連絡まっとります我が家で傷のなめあいしましょうね(T_T)

拍手[0回]

PR

No.5|院長のつぶやきComment(1)Trackback()

Comment

小林矯正セミナー

2008/02/20(Wed)09:02

ご無沙汰しています。川崎です。先日小林矯正のお話をしていたと思うのですが、来月第一日曜日にプレセミナーが小倉であります。もしかしたら整骨院のほうにダイレクトメールが届いているかも知れませんが、届いていないようでしたらこちらからお送りしますが如何ですか?メールで構いませんので返信ください。では

No.1|by 鴨生鍼灸整骨院 川崎明治です|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :