忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/26(Fri)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

じゃがりこ

2009/03/02(Mon)19:52

世の中には、 『じゃがりこ』 と言うお菓子があり

僕がこの世で、認めている味は

チーズ味とサラダ味だけであったのだが、

ついに2強だった2つの味に割り込んできた強敵が出現した!!!

それがこれだ!!!


2009030209520000.jpg
東京限定!!

じゃがりこカレー味!!




2009030209540000.jpg




















箱に書いてる字を読んでみると


『食べ出したらキリンがない。』・・・・・そうです・・・・。

後は、カレーだけに華麗に変身したみたいな


カルビーさんの駄洒落はいまいちだったのですが、

お味の方は食べ出したら止まらなくなるくらい

美味しかったです!!

星3つ!!!

こんな感じでいかがでしょうか T野さん???

いやぁ~マジで旨かったです!!

前回の油そばもヤバイ一品でした!!!報告が遅れて申し訳ないですm(_ _)m

本当にありがございます★

またのご来院おまちしております♪

拍手[1回]

PR

No.61|院長のつぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :