忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/03/29(Fri)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりですm(_ _)m

2010/08/28(Sat)09:37

こんにちは、長沢です

凄く久しぶりの更新になります

お盆も過ぎ

いつの間にか

今年も、もう残すところ

4ヵ月ですね

お盆過ぎても暑いので

そんな気しないですね

まだまだ暑いので、先日

涼しい、平尾台

鍾乳洞に行って来ました

長い鍾乳洞

1km以上もあるみたいで

楽しみに行ったのですが

みんな考えることは一緒みたいで

すっっっっっっごい車の行列が・・・

なので、まだ短い方の鍾乳洞に

潜入してきました

20100814150558.jpg





20100814150847.jpg









危うく、何回か滑りそうになりなしたが

無事に、生還しました

とっても涼しく気持ちよかったです

e0857821.jpeg










めっちゃタイヤがでかかったです・・・・




山田:75.4kg
山本:74.2kg
長沢:77.9kg
野口:91.6kg
栄 :93.4kg

拍手[2回]

PR

No.183|長沢のささやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :