忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/18(Thu)10:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

NAGASAKI

2008/12/09(Tue)18:21

こんにちは、小川です。

春日先生が去り、気付いてみれば

福岡出身のスタッフが居なくなってしまった\(◎o◎)/!

院長は佐賀出身だし、

僕も含めて、他の2人も長崎出身だし・・・・・。



っと言うことで、

今日は、長崎の素晴らしい景色をご覧ください。



2008092812050000.jpg2008092812120000.jpg













2008092812250001.jpg









2008092812100000.jpg














どうですか???

素晴らしいでしょう??



 

ちなみに、僕の先祖は、グラバー園に

住み込みで働いていたらしいです(>_<)

なので、グラバー園は実家

みたいなものだと勝手に思っています。




あと、色々な人に長崎で一番、美味しい『 チャンポン屋 』は

どこかと聞かれますが、間違いなく

リンガーハットです!!

これは、本当です!!!!


福岡のリンガーハットには申し訳ないですけど

確実に長崎のリンガーの方が美味いです!!!!!

っと言うことで

!!長崎最高!!

 

拍手[0回]

PR

No.24|小川の遠吠えComment(2)Trackback()

Comment

ちゃんぽん?チャンポン?

2008/12/11(Thu)01:44

ひらがな、カタカナどっちが正しいんですかね?
それにしても、「おたくさ」はおいしいですよね。個人的に長崎は大好きです。ちなみに佐賀は第2の故郷です!

No.1|by mizuka|URLMailEdit

無題

2008/12/11(Thu)09:28

正解は!?

チャンPONです!!!

「長崎の愛はおたくさ」っていいますからね。
愛の力は素晴らしい!!!

No.2|by あき|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :