忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/05/02(Thu)06:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3連休

2008/11/25(Tue)16:19

こんにちは、スタッフ山本です。


みなさん3連休は何をして過ごしましたか??

旅行に行くもよし!!

家で寝るもよし!!

舞鶴整骨院で傷ついた体を癒すもよし!?


そんな感じで、僕は、11/22(土)に

じいちゃんの49日で実家の雲仙に帰ってきました。

やはり実家はいいですね。

fugen44.jpg












そして、11/23(日)は福岡に戻り、アビスパ福岡の応援にいきました。

結果は2対2のドローとボチボチの内容でした・・・。

是非とも次は勝ちますように!!!!!!



そして最後の11/24(月)は、お昼まで働いて、帰って寝ました。


以上、僕の2連休の出来事でした。



拍手[0回]

PR

No.17|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :