忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/26(Fri)09:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

食いしん坊

2008/12/12(Fri)18:05

こんにちは、小川です。

2008121212300000.jpg
今日の、昼休みにとある患者様から頂いた


高級そうなお菓子を食べようと思い


フタを開けてみると・・・。






2008121212310000.jpg



2つしか残ってない・・・・。









誰だこんなに食った奴は!?








2008121212320000.jpg



って、やっぱり、おまえ等か







それにしても『ナオヤ』は、よく食べるなぁ。

毎日、弁当食べた後に、何か食ってるし

そりゃ でかくもなるな・・・・。

身長が高いのは羨ましいものです。

僕は、身長が170cmないので175cm以上

ある人が非常に羨ましいです。


拍手[0回]

PR

No.26|小川の遠吠えComment(3)Trackback()

Comment

ブログ担当者様

2008/12/14(Sun)02:06

字は慎重に入力してくださいね!!きっと先生の170cmは「身長」のことですよね~。っていうか、小川先生は170cmどうみてもありそうですけど・・・。院長先生は高身長ですよね。身長伸ばす秘訣って何ですか??

No.1|by mizuka|URLMailEdit

無題

2008/12/15(Mon)20:06

mizukaさま
いつも誤字のチェックありがとうございますm(_ _)m

ちなみに身長は正確には

169.7cmでございます。

身長を逃す秘訣は・・・・・。

もう遅いです。

だって成長期がおわってるし!!!!

No.2|by ブログ担当者|URLMailEdit

無題

2008/12/15(Mon)20:14

そしてまた誤字が・・・・。

伸ばす秘訣っていいたかっただけなのに・・・・。

No.3|by ブログ担当者|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :