忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/24(Wed)01:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

軽井沢の休息

2008/11/13(Thu)14:38

スタッフの小川です!!

さて今日も昨日に引き続き、患者様に頂いたお菓子の感想をさせていただきます

 
『 軽井沢の休息  』

 ~パウダーショコラクランチ~



箱の説明書きにはこんな風にかいてありました。



軽井沢の優しいそよ風とふりそそぐ木漏れ日の世界。

そんな美しい世界を表現したふわふわのホワイトパウダーを

モダンな石畳を思わせるショコラクランチに降りそそぎました


 

             2008111309260000.jpg

2008111309310000.jpg




















私には軽井沢の優しいそよ風とふりそそぐ木漏れ日の世界が表現されていたかは謎ですが、ほどよい甘さで大人な感じのショコラクランキーです!!!



甘いものが苦手の院長が美味いと言うくらい素晴らしい作品でした★


きっと院長は軽井沢の優しいそよ風とふりそそぐ木漏れ日の世界
誰よりも感じたのだろう。

皆さん来院の際にどんな世界か聞いてみてください
(>_<)


とにかく食感がたまりませんでしたね♪


星3つです★★★


コメント下手で申し訳ありませんm(_ _)m

いずれは 『ミスター味っ子』 の審査員席に座れるくらいのコメントをしたいと思います。

『うーーーまーーーいーーーぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!』

みたいな感じです。




ガンバ大阪、アジアチャンピオンおめでとう

アビスパも頑張ってほしいものです・・・・。



 

拍手[0回]

PR

No.11|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :