忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/19(Fri)13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

畳屋の息子と床屋の結婚式

2008/12/03(Wed)11:09

2008/11/30

春日敬(カスガタカシ)先生の結婚式に行ってきました\(◎o◎)/!


まずは、新郎新婦の緊張の様子からご覧ください。


DSC00817.JPG

左   畳屋の息子
    『 タカシ 』


 
   床屋改め、
 ネールアーティスト 
    『 ミキ 』


中央  誰だろう!?  




ご覧の通り、新婦のミキさんは、

春日先生にはもったいないくらいのベッピンさんでした!!!!!

馬子にも衣装といいますか、春日先生も立派になられていました
(>_<)


DSC00819.JPG

これは、院長とミキさんの


ツーショット写真!!


見事に新郎の顔が隠れています!!








DSC00837.JPG



式も中盤になると緊張も解けて


いつもの春日先生に戻ってました・・・・・。






DSC00827.JPG

スタッフ
集合!!!!


山本先生はカメラマンなので

写ってません\(◎o◎)/!




では、これから結婚式の感想に入らせていただきます。

余興が盛りだくさんで、ディナーショーに行ってるみたいでした★


DSC00847.JPG


新郎のご両親による夢のセッション!!




超ノリノリのご両親でした★





22ba6923.jpeg

そして最後に、男泣きの瞬間です。

新郎の、素晴らしいスピーチにより、不覚にも涙しちゃいました。

新郎の挨拶も、しっかりとした男らしい挨拶、そして決意表明!!

だんだん、頼もしく見えてきました(^o^)





やっぱり最後の最後に締めの言葉で

セリフを噛んじゃうのね・・・・・・。

やっぱり春日先生は春日先生でした★



 

春日先生 ミキさん


ご結婚おめでとうございます。


スタッフ一同、心よりご祝福させていただきます





最後に、ミキさん

これまでの僕の数々のご無礼をお許しください★

本当に、ドレス姿かわいかったですよ!!

どうぞ、お幸せに・・・。



拍手[0回]

PR

No.21|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :