忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/20(Sat)05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

産まれました!!

2010/01/13(Wed)11:40

2010年1月10日の22時に

我が子が誕生しました

立派な男の子です


2010011022080000.jpg


















名前は 『 真虎 (マコ) 』 といいます

寅年の中でもより立派な虎になってはほしいという願いを込めました

きっと将来は立派なファイターになってくれると思います!!!


ちゃんと出産も立ち会って、へその緒も切ってきましたよ!!

出産に立ち会って思ったことは

『 やっぱり母は強し!!』

男には出産は堪えれないだろうなぁ・・・・・・。

妻よ!!立派な子を産んでくれて

ありがとーーーーーーーーーー!!!

201001130820000.jpg


















これからは愛する家族のためにもっと仕事頑張ります!!

そして、愛の力で治療しますので、こうご期待!!



拍手[8回]

PR

No.137|小川の遠吠えComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/01/13(Wed)23:44

小川くん

おめでとー!!

No.1|by のんち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :