忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/25(Thu)23:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

植物?雑草?

2009/05/14(Thu)19:42

先日、院長の愛犬マリブさんの話しをしました。

本日は、僕が育ててる小庭の

ご紹介をさせていただきます。

2009051407060000.jpg











2009051407040000.jpg先週の休日に、

久山にある久山植木という

植木屋さんにいって、

何故か売られていた

クローバーがやけに

可愛く見えたので

1つ100円を4つ購入し

カゴに詰めてみました。

田舎育ちの僕としては、

草むらに生えていた

クローバーがまさか

売り物になってるとは

都会って・・・・・・・。 

っと思いました。

まークワガタが売れる時代だからなぁ。

あんなの網戸で捕まえるものなのに・・・・・・。



しかーーーし!!!

よく見てください!!!

我が家のクローバー達は、

ほとんどが、四つ葉なのです!!

だから、売り物なのかなぁ・・・・・・。


この人工の四つ葉のクローバーで

幸せに馴れるかなぁ・・・・・・。

なれるといいなぁ・・・・・・・。

拍手[0回]

PR

No.91|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :