忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/18(Thu)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

東洋マジック☆

2009/11/10(Tue)11:56

お久しぶりです!!

小川です☆

2週間前のお話です。

僕の奥さんがお腹の子供の検診に

行ったときに何と我が子はこんな感じに

なっておりました・・・・。

200910221833000.jpgるはずの

場所何故




そうです・・・・・

逆子ちゃんです。





2週間後
検診までにってなければ

帝王切開になるかもしれないと

医者げられてしまった。




何てこったい・・・・。



マッサージとかしてやりたいが

無理っぽい・・・・・・。

そこで、院長相談してみたところ

逆子にはおくと情報入手!!

早速、俺ってるなかで最高の東洋マジシャン

山本先生相談しました。

すると山本先生力強一言

『 息子さんは、危険な状態ですが、

僕が必ず助け出します!!

お父さん、ご安心下さい!! 』



何て頼もしいお方だ

まーそんな感じで、嫁さんは山田院長本先生

2週間後の検診までお灸を据えられることになりました。



そして!!!!!


検診の結果は!?



正常に戻ってました!!




恐るべし東洋マジック!!!!!!!!!!

期待してなくてごめんなさいm(_ _)m

3000年の歴史の重みを知りました。

皆さんも東洋マジック1度ご賞味あれ!!!

人生が変るかもしれませんよ☆



そして我が子は、こんな感じになっちゃいました!!!!

NEC_0175.jpg

見てください!!

見事に右向きで

ファイティングポーズ

とってます!!!


やはり戦うために

この子は生まれて

来るのか!?

さすが我が子!!




将来がとても楽しみになってきちゃいました



拍手[0回]

PR

No.128|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :