忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/26(Fri)12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ソファと本棚

2009/09/28(Mon)12:03

こんにちは、最近Wiiでダイエットを試みている

小川です。

もうすぐ何だかんだで運動開始して

1ヵ月目に突入するものの

一向に体重に変化は見られず・・・・・・。

しかし、ほぼ毎日筋肉痛であります

運動の様子はいずれ発表したいと思います。


本日は、新しく舞鶴整骨院の仲間になった

ソファ本棚をご紹介いたします

2009092810500000.jpg







こちらのソファは山田院長先生の部屋に

あったので、ありがたく頂いて参りました。

さすが院長!!!

山田院長 『 オラ、患者様の為なら

         ソファなんていらねぇだぁ!!

         オラには患者様の笑顔があれば

         他に何にもいらねぇだよ!! 』


とっ言ってたような言わなかったような・・・・・・。

2009092811050000.jpg







そしてこちらはスライド式の本棚のスティッチさん

とある患者様が使わなくなったから

良かったら使ってくださいと言うことだったので

ご厚意に甘え甘え遠慮なく頂いちゃいました

なぜスティッチさんと言うかは見に来ていただければ

すぐにご理解いただける事と思います。




本棚不足の我が整骨院の救世主になりました

田さん、ありがとうございますm(_ _)m

末永く大事に使わせていただきます。

 

拍手[0回]

PR

No.121|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :