忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/24(Wed)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと会えました。

2009/08/24(Mon)16:08

こんにちは、小川です。

新婚旅行で阿修羅に会うために奈良へ行ったものの

肝心の彼は東京に出張中という悲劇的な事件が起き

約5ヶ月、何と今度は阿修羅さんの方から福岡まで

わざわざ会いに来てくれたではないですか!!!

本当は、福岡上陸の際にすぐに会いに行こうと思ったのですが

混雑が予想され落ち着いてからゆっくり阿修羅さんとご対面しようと思い

お盆が過ぎて行くことになりました。


ということで行ってきました!!!!


『 九州国立博物館 』

2009082313090000.jpg
初めて行きました

デカイ!! 

鏡張りが凄い!!

とにかく綺麗!!






















混雑を避けてきたつもりでしたが・・・・・・・・・・。


2009082313190000.jpg何だこの行列は!?

しかも暑い

そんな状態で

ジワジワ進む事

約1時間

やっと入り口に到着!!!

やっと会えるぜ阿修羅さん!!!!


残念ながら博物館の中は写メ禁止なので実際の写真はありませんm(_ _)m


中に入って、すぐに色々飾ってありましたが、

申し訳ないですが、そこは強行突破し阿修羅のもとへ!!!!


ついにご対面

いやーーーーーーー!!

意外とスレンダーボディでとても戦いの神様には見えなかったです。

それ以上に表情が素晴らしい!!!

見てると吸い込まれそうになりますよ!!!

コレは、見た人にしか分からないでしょう!!!

それとも僕が表現できないだけなのか!?


これだけは確実に言えます!!!

福岡の方!!

コレを見逃すと損しますよ!!!

2009082314320000.jpg
最後に阿修羅の

看板が眺める方を

僕も一緒に

眺めてみましたが

ただ壁が見えただけ

でした。
















拍手[0回]

PR

No.114|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :