忍者ブログ

院長のつぶやき

舞鶴整骨院での毎日を徒然なるままに書き記します…

[PR]

2024/04/19(Fri)16:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まさかの4連休

2009/10/15(Thu)12:34

皆さんお元気ですか!?

体育の日に休みを頂き

久々ご出勤の小川です。

今日は連休(日~水)の出来事をお話しします。


土曜日の夜

妻に起きたら熊本か山口に

連れて行くと約束して寝る。

日曜日、起きて気付くもう昼だ・・・・・・。

明日も休みだから明日出掛けよ♪

しかし、今日がもったいない、

よし!!鳥栖プレミアムアウトレット

にいこう(17:00
)!!
そう決めた瞬間、携帯が鳴る!!

8時から飯食いに行こうと友人からの飲みの誘いだ!!

鳥栖に行くから遅れていくと返事し鳥栖に向う

飲みの約束後に、嫁は次の日の旅諦める。

17:30頃に鳥栖に到着し買い物し

8:00頃帰宅し大名に向かい合流し飲み会スタート

3:00頃、旦那旅行を諦めながら帰宅。



月曜日、やはりこの日も昼起床。

ごめんよ妻よと思いながら

妻と晩ご飯のお買い物に出かける。

帰宅し、今日は良い休日だったなぁ

と思いながらまたうたた寝をする。

そして、目を覚まし立ち上がった瞬間に嘔吐する。

ななな 何だ!?

とりあえず市販のパブOンを飲み寝る

夜中に目が覚める

頭がクラクラするし悪寒がするぞ!!

熱を測ると38℃あるじゃないですか!!

コレはまさか・・・・・・

話題の新型なのか・・・・!?


とりあえずボスに連絡のメールをし

驚異の回復力
に期待し寝る。


火曜日の朝

6:00起床!!


期待も虚しく38℃オーバー!!

体の震えも止まんない!!

まるで、電動マッサージ器だぜぇ!!!


それはいいとして、ボスに電話し現状を語る。

怒られると思いきや意外とソフトな感じで

病院行きを告げられる。

そして、嫁実家に帰る。

ごめんよ スタッフ一同 と心で叫び病院へ

病院は到着!!

玄関にて何やら質問される。

質問に答え症状を話すと

『 インフルエンザの可能性があるの

であちらの待合室でお待ち下さい。 』

そんな感じで、軽く隔離される。

結構待たされぐったりしてきた頃

インフルエンザの検査スタート!!

そんな感じで長い綿棒を鼻から入れられ

両穴ゴリゴリされる。

かなり痛い

そして、待つこと15分!!

気になる検査結果は・・・・・。

陰性☆

しかし、陰性だけど怪しいと言われ

後日再検査!!

解熱剤もらい帰宅しボスに報告!!

『 風邪ぐらいで休むんじゃねぇ!! 』

『 今すぐ出てこいや 』

と高田ばりに言われると思いきや、

『 大事を取って明日も休みなさい 』

神様!?仏様!?

いや、あんたは山田様や~!!


などと高熱のせいで頭が可笑しくなりながら

帰宅し、また驚異の快復力を

期待し薬飲んでねる。


水曜日の朝

若干熱下がるも37.5℃平熱の低い僕には

高熱だが昨日よりはましだ。

そして再検査に向い

また綿棒で鼻をコリゴリとやられる。

やはり痛い・・・。

結果、陰性・・・・・。

やはりただの風邪じゃん。

そして、この日は薬もなく帰宅!!

もう明日は休めない!!!

本気で驚異の快復力を信じ薬を飲み寝る。

すると夕方起きると!!

36.5℃になってるじゃないですか!!!!!!!!

気分も上昇しアゲアゲ状態

それから、暴飲暴食が始まり


木曜日
の10:00頃はこんな感じです

2009101509500000.jpg






















本当に皆さんご迷惑をおかけしました。

山田院長 山本先生 長沢先生

お手数おかけしました。

このご恩は・・・・・・・・・。


そして、モンゴルからの助っ人ありがとう!!!


そして、最後まで読んでくれたあなた

ありがトーマス

 

拍手[0回]

PR

No.124|小川の遠吠えComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :